お誕生日♪
先日お誕生日を迎えられた、Cafe楽屋の江島さんおめでとうございます
というわけで、お誕生日会を近所の焼肉食べ放題の店にて

メンバーは江島さん、いわつさん、和奏ちゃん、ヒヨコ氏、そしてワタクシの5名食べ放題だけに90分という制限時間付きなので、談笑しつつも皆箸を置かず、次々と効率的に肉を焼き食べる(基本)

開始直後、どうも炭火の調子がいまいちだったので店員の女の子に「この火の弱さをなんとかしてくださいっ」とお願いして、真っ赤になった炭と交換してもらい再び順調に食べ進める

此方のオススメは「レバ焼とこころ(ハツ)」でも、お肉だってなかなか美味しいんです中でも、食べ放題の中に初めからセットされているデジカルビは、骨付きで自分でカットして食べる楽しさも
食べ放題だからと言ってあなどる無かれ・・・他に石焼ビビンバや大きめサイズのわかめスープなどもおかわり自由なのです

終了15分前、ヒヨコ氏のラストスパートがかかり白ご飯(大)、肉5種ほど、キムチなど頼んで一人で黙々と食べてましたさすが

さて、大人たちが焼肉を満喫している間に和奏ちゃんはといえば・・・一緒に食べられるわけも無く、しかし終始笑顔で我々を眺めていました早く一緒に食べようね~!


2007sDVC00019.jpg

あらら、ポンポン丸出しごめんよ

その後、珈琲飲みたくなった私たちですが近所にそのような洒落た場所があるわけもなく、モ○バーガーで食後のお口直しを・・・(既に焼肉屋でデザート食べてたんですけどね)

楽しい誕生日会、主賓よりも楽しんでたかも江島さん、おめでとうございます今後ともよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
【2007/09/08 00:22】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チビT | ホーム | 残暑!>>
コメント
ホホホ
>ヒヨコさん
ラスト15分は、あなた一人です(^^)/ま、それまでセーブしてたからねえ。よいよい

>姐さん
食べ放題、みんなで行くと楽しいですねっ

ジョッキ3杯。今まで深く考えませんでしたが、確かに容量に換算すると・・・ウムム
でも、和奏ちゃん同席だったので大変美味しくいただきました!
【2007/09/08 09:23】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
食べ放題ヨロレイヒィ~♪
前の晩突然思いついた企画にもかかわらず、
おつきあいいただき、ありがとうございました。

食べ放題、おもしろかったね!
注文して、肉が運ばれてきたとき、
「今、から、90分なんですか、
 それとも、さっきのオーダーから90分ですか」
と食ってかかる…。

“若気の至り”感全開になりますね。
「負けてたまるか!」みたいな気合いが入るし。
何か、忘れていた若さを思い出した感じで盛り上がりました。

ヒヨコ氏のラストスパートにも敬服しましたが
麻子ちゃんの飲みっぷりにも脱帽!
物理的に、ジョッキ3杯も、入るんだ!
ちっとも変わらないし。すごい!
【2007/09/08 01:48】 URL | なおこ #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
オイ!

>終了15分前、ヒヨコ氏のラストスパートがかかり・・・
何か俺一人で頑張ったみたいに書いてるじゃね~か?俺だけか?俺だけだったか?違うだろ?
【2007/09/08 00:40】 URL | ヒヨコ@便利屋・・・プ!? #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/96-81022cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |