7月
7月に入り、梅雨真っ盛りですね!
歩きながらサウナに入っているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

19621666_1567853633246453_2131740084_n.jpg
ぎゃらりぃ楽教室のある店先(蔵くどう)で、着々と大きくなっているブドウの房です。
毎週レッスンで通りかかるたび、成長しているなぁと観察しています

話が変わりますが、このブドウが食べごろになるころにブラジルへ行くことにしました。
主に、リオデジャネイロで過ごしますがサンパウロにも数日滞在します。

日本では見られないものや聞けない音、今何が起こっているのか。ショーロをはじめピアノでの可能性と確認などなど・・・ピアニストで会いたい方もいます。そのため、10月一杯はレッスンのお休みをいただいておりますが、生徒さん方には別の形でフィードバックができるようにアンテナを張って多く吸収して帰ってきたいと思います。

今年も後半に突入、張り切ってまいります♪
関連記事
【2017/07/01 07:01】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Ronaldo do Bandorim | ホーム | アリワレギュラーライブ>>
コメント
Re: タイトルなし
>Yatsudaさま
ありがとうございます!
しっかりアンテナはって色々と吸収して帰ってきたいと思います。
【2017/07/12 11:22】 URL | 岸本麻子 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

麻子さんは背中に羽の生えてるような人だから、地球の反対側まで行くことになるだろうと思ってましたがやっぱりそうなりましたね(^_^)
素敵な旅行になるよう祈ってますよ(^_^)/
【2017/07/01 16:29】 URL | M.Yatsuda #aY/jNKio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/946-fd98e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |