ショーロだめしvol.7でした♪
6/19は、ショーロだめし vol.7@豆づか山でした。

7回目の今回は、今までやってきた曲に新しく4曲ほど加えつつゆっくりペースで音出し。勉強会のスタンスではないので、各自がそれぞれ温めてきたアイデアを持ち寄って合わせております。曲数が増えてああだこうだとしていると楽しいですね♪

619.jpg
佐賀、大牟田など遠方からもいらっしゃって、あっという間に三時間くらいたっていました。

ショーロだめしが倍面白くなる方法ですが、ショーロだめし前にただただ音源を聞いてみてください。
楽譜を読める方はイチ資料として譜面を置いておいて、細かいニュアンスだったりコードだったり、書いてあることと比べてみるとあれ?って思うこともたくさん出てくるかと・・・。楽譜が苦手な方も、聞いていただくだけで全然違うと思います。


19415876_1556688541029629_2081600427_n.jpg
余談ですが。今月が誕生月だったので、豆づか山のお二人からかわいいプレゼントをいただきました♪
ありがとうございます!!
関連記事
【2017/06/21 12:53】 | ショーロだめし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アリワレギュラーライブ | ホーム | ショーロだめし vol.7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/944-732ae15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |