GW2日目 ランチ&リハ
2日目翌朝、朝ごはんだよー😄と、尾野さんが作って下さったのは。

20170510113042920.jpg
おにぎり!ジャストサイズな大きさに、塩&海苔加減が最高〜♪
ほんとおにぎりには、センスが出ますね。ありがとうございます、ごちそうさまでした。



20170510113044cfc.jpg
さて、夕方のリハまでは、今年嫁に行ったhilosweetsのヒロちゃんと再会!ということで、大好きなコポでランチを。
実は、もうひと方お会いしたい人がここにいらっしゃっていて。。

20170510113045fc3.jpg
はい、富山の歌姫布上智子さんです♪
なかなかタイミングが合わなくて、お会いできかったのですがようやく。

思っていた通りのスカッとしたお人柄でした♪この日は、夜から1日ママをされるという事で美味しい酒とツマミを抱えて富山から来られたとのこと。お昼から居て下さったので、よかったです😌

201705101130481ed.jpg
アレコレと話しているうちに、ひろちゃん&シンゴさん到着。
コポのご飯はとっても美味しくて、どれにしようか本当に迷いましたがやっぱりお肉で。スープは、コーンたっぷりポタージュ。

2017051011305024b.jpg
お肉を200gにして、ご飯少なめで。美味しすぎて、ペロッと平らげてしまいました。


201705101130535d5.jpg
食後に、パイナップルとミントのジュースをいただきました。
美味しくて、つもる話しもはずんではずんで楽しい時間はあっという間でした。

20170510113047b23.jpg
ひろちゃん、新天地で孤軍奮闘してました!でも、とっても幸せそうでいい笑顔を見られてよかったです。
また会いに行きたいと思います♪


さ、しっかりチャージして元気いっぱいになったところで、リハへ向かいました。
前日に引き続き、弾き込み合わせてやり取りする。今回は、ホルヘ・モレルの作品やニャタリの作品、レザ・パネの作品など趣の違った濃い内容のものがたまたま揃って、なかなか弾き甲斐のあるプログラミングでした。リハも必然的にヘビーにはなりますが、何回か本番を重ねてきて富川さんの間やうたがぐっと近づいて見えて、デュオとしての面白さが増した感覚を覚えました。よーし本番が楽しみだな!というところでリハ終了。


てくてく歩いて、ご飯屋さんへ。
2017051013055267b.jpg
カンパーイ!

20170510130548e72.jpg

2017051013055012a.jpg
イカのわた姿焼きとか生もずくとか。

20170510130551996.jpg
シメは味噌汁で。
ご飯屋で、ひたすら飲んでいた感じでした(笑)しかしどれもとっても美味しくて、定食もすごく良さげな家族連れ多めのいいお店でした。


2017051013055304a.jpg
店を出て、またてくてく最寄の駅まで歩き。


20170510130555cac.jpg
すっかり酔いも覚めたところで、もう一杯だけいただいて解散。
真面目な話からあんなことやこんな事、いろんな話をして帰宅しました。
関連記事
【2017/05/10 13:30】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/5天真庵 長屋ライブ | ホーム | GW初日 リハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/938-acf4c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |