GW初日 リハ
今年のゴールデンウィークは、ギタリスト富川勝智さんとのライブと、ショーロのライブ&ホーダのため3日からまるまる東京におりました。


20170510113036e3c.jpg
行きの飛行機は、なんと念願のスターウォーズ便♪
機内アナウンスにこっそりR2-D2の声が仕込まれていたり。。



20170510113035c28.jpg
カップが機体と同じ仕様だったりと、かなりテンションが上がりました!
羽田到着の際、お見送りのCAさんがヨーダのぬいぐるみを抱えて出口に立っておられたので、思わず立ち止まって見入ってしまいました(笑)


この日は、到着後わりとすぐに富川さんとのリハが入っていたため、まず今回もお世話になったギタリスト尾野桂子さん宅へサクサク移動しました。大きな荷物だけ預かっていただき、折り返しリハ会場のあるお隣の駅に移動。

20170510113038cea.jpg
富川さんが、ノアというスタジオを取って下さっていました。
ピアノに特化しているスタジオだけあって、調整もきちっとなされていて気持ちよかったです。何より綺麗!都内でのみ展開されているとのこと…価格もクオリティーと立地から見ればかなりリーズナブルかと。すばらしかったです。

20170510113036d02.jpg
曲目と曲数と、ハードなものが今回多かったため翌日もリハを取ることにしました。
ラッキーな事に、同じお部屋で予約できたので次の日もこちらで。


2017051011304147c.jpg

201705101130399f8.jpg
わがままを言って奥のお部屋にある、一番広い部屋を見せて頂きました。
スタンウェイD型が設置されており、広さも十分。ノアさん、本当にいいスタジオでした。

関連記事
【2017/05/10 12:12】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW2日目 ランチ&リハ | ホーム | アリワレギュラーライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/937-667f414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |