Wedding Party ♪
18009610_1490839610947856_136293236_n.jpg
4月の頭は、我が家がほぼ毎日お世話になっているBASKING COFFEE店主榎原氏のウェディングパーティーがありました。ワインバー黄昏店主であり、奥様の渚さんとも仲良くさせていただいておりまして、パーティーの中での演奏を仰せつかりました。しかし、ただ弾くだけではつまらないな…と思い新婦にサプライズをしかけることに😁

この日のために、いや、渚さんの為だけに、新郎とともに打ち合わせて練習しました。途中からは、、OTOGIの潤さんもメンバーに巻き込んで本番当日♪

IMG_0289.jpg

IMG_0288.jpg
主役がビシッと歌い切ってくれて、見事にサプライズ成功しました。
渚さんにも喜んでもらえて、来賓の皆様にも盛大に応援頂けて楽しい時間となりました。


18034693_1490839600947857_483572657_n.jpg
グリーンヒルの素敵なロケーションが、EARLY BIRDさんとon the leafさんによるインテリアと植物のコラボレーションでさらに美しく彩られ、黄昏店主の選んだワインの数々やBASKING COFFEE店主とコーヒーマン達によるコーヒーの提供、そしてエクレア専門店の美味しいエクレアなどで大いに楽しませていただきました。

17974352_1490839604281190_1889127462_n.jpg
引き出物の中には、hilosweetsの焼き菓子も。

来賓と言うよりほぼスタッフのような感じで友人の結婚式に立ち会えたのは、楽しく光栄なことでした(笑)素晴らしい一日に感謝します。末長くお幸せに!!
関連記事
【2017/04/18 16:23】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/5 天真庵 長屋ライブ | ホーム | Abril>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/932-d3229e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |