ご来場ありがとうございます♪
16299521_1405523192812832_4685387585671503455_n.jpg
先日のレギュラーライブより。
私が座っても退かないニャンコ。。。音が鳴り始めるまで、鎮座してました(笑)

お運び下さいました皆様、ご来場誠にありがとうございます。一部、二部とも先月に引き続きパンデイロの佐々木さんと共にお届けする事が出来ました。二人で「こうして・ああして」を形にしている最中ですが、この過程が楽しいのであります。

さて、ライブの数日前が、アントニオ・カルロス・ジョビンの誕生日でした。生きていれば90歳、そういえばジョビンが好きなあの方は、お元気かな・・・と考えていたご本人が、美味しいパンのお土産片手に久しぶりにお越しくださってびっくりしました。しかも、リクエストを頂いていた曲をはじめ、多めに彼の作品を弾くつもりだったのでナイスタイミングでした♪

Eu não existo sem você、Luiza、他ソロで弾きましたが、ジョビンの曲は本当に美しいですね。前後の年代のコンポーザーの作品も彩り豊かで民族色も濃く魅力的ですが、特にジョビンの作品は歌ものをインストにしても色褪せないなぁと感じます。


13689759_1210009292364224_1706720416_n.jpg
2月のアリワレギュラーライブは、2/24(金)です。
お待ちしております♪
関連記事
【2017/02/01 02:19】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Batuque(バトゥーキ) | ホーム | アリワレギュラーライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/924-d8d632e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |