ホーダ@CHOVE CHUVA
やーそ祭り翌日は、ショビ月曜恒例のホーダの日。ということで、仲間に入れていただきました♪

15784985_1369687916396360_1993906000_o.jpg

15748007_1369687989729686_2008595018_o.jpg
お久しぶりな方にたくさんお会いできて、嬉しいやら楽しいやら。
結局、30曲位やったでしょうか。。結構へとへとになるもんです(笑)皆さん曲もよく知っていらっしゃるし、本当に刺激になりました!


15748260_1369687843063034_1640714528_o.jpg
コツコツ積み重ねるって大事ですね。また伺います♪



■おまけ ぺーなび編■
15492328_1040743882721435_3085713205274801791_n.jpg
今年の2月、ショーロだめしにゲストプレーヤーで来てくれたフルートのペーちゃんともゆっくり出来ました。遠征中なかなかゆっくり出歩けないので、今回はちょっと早めに大阪入りして。。。

15785687_1369688473062971_1606738913_o.jpg
大阪で食べたものの中で一番の感動は、この玉子丼定食かも。玉子丼は色白、切干大根は御出汁の味が基本、うどんのだしももちろん上品でした。普通の庶民的なお店でしたが、すばらしかったです。。また食べたい。

15748047_1369688543062964_672290533_o.jpg
食後は、大正駅近くにある井尻珈琲焙煎所さんに連れて行ってもらいました。あんまり洒落て落ち着いた店内だったので、お互いを撮り合って(静かに)遊んでおりましたが、変な二人だったことでしょうw珈琲の方は、深い焙煎で甘く力強い味わいでした。

15778605_1369688449729640_453667631_o.jpg
最後に、カレー酒場「べジン」さんで頂いたガリビア♪
ビールにガリが浮かんでいるとは知らず、店内に入って最初に見たお客様が飲んでおられて(花びらが浮かんで、なんとオシャレな!)と驚きましたw見た目とても美しいです。べジンさんのプレート(スパイスカレー付)も美味しかった~♪

ペーちゃんのご案内のお陰で、楽しく過ごせました。
ありがとう!!
関連記事
【2016/12/30 22:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご来場ありがとうございます♪ | ホーム | やーそ祭り2016 ショーロナイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/916-20b35100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |