まきストーブを囲んで小さなピアノコンサート
12月中旬、かねてよりお誘いいただいておりました場所でのソロコンサートでした。
「まきストーブを囲んで小さな小さなコンサート」とタイトルも素敵につけていただきました♪


15726124_1369699519728533_940800601_o.jpg
会場は、いたるところクリスマス仕様に飾り付けしてあって、まきストーブもスタンバイされておりました。
こちらのピアノは、とってもいい響きでした。(ちなみに、お世話になっている調律師の越智さんもお墨付きの名器!)

15785737_1369699563061862_1691414539_o.jpg
楽屋として通されたお部屋には、壁一面の蔵書♪本好きにはたまらない空間。
テーブルには話し相手もいて、楽しく過ごせました(笑)


この日は、ピアノでショーロを聴きたいというリクエストを頂き動き出した企画でしたが、クリスマスソング他色々とアレンジもしてプログラミングは頭をひねりました。こちらでのご縁のきっかけを下さった高瀬麻里子さん(vo)のお仕事っぷりを、ここ数年間近で見せていただいておりましたので合言葉は、もちろん丁寧に。。。なんでもそうだと思いますが、やっぱり手間や時間をかけた分返ってくるものも大きいのだなと改めて。感謝です。

15725843_1369700099728475_700524057_o.jpg
コンサート終了後には、手作りのディナーが振舞われました。
とっても美味しくて、自家製サングリアもいただき会場もほんわか賑わって来たところで〆の合唱を。

15778602_1369699239728561_1081242281_o.jpg
企画してくださったKさん、大変お世話になりました♪
素敵な会に呼んでくださって、本当にありがとうございます。
関連記事
【2016/12/28 15:25】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やーそ祭り2016 ショーロナイト | ホーム | 熊本尚美ショーロレッスン@福岡のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/914-09bbbaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |