小倉へ
ある方に珈琲工房森山さんのコーヒー豆をプレゼントしたいと思い、金曜はクラリネットの小田さんと合わせをした後、小倉へ行ってきました

070826_0004~0001.jpg

こちらの豆、とっても香りがよく私にも美味しくたてることが出来るので、小倉に行った際はほとんど必ずと言って良いほど頂いて帰ります


それから、リバーウォークに行って自分の買い物などを済ませてその足で大人しく帰宅・・・な訳ありませんお腹がすいた我々は、八幡の焼肉「明月」へ

久々の明月、まずはレバ刺しから
070824_2034~0001.jpg

甘いっ!それから、ご主人が「サービスよ~」と出してくださったサラダは、ニンニクと酢の利いた手作りドレッシングでタコとの相性も抜群
070824_2031~0001.jpg


キムチとナムルも相変わらず美味しゅうございました
070824_2046~0001.jpg


そういえば、焼いたのはカルビとハツだけでしたが大好物のハツはしっかり2人前!

070824_2059~0001.jpg


白ご飯を頼む代わりに、スープは2種類辛味肉スープとサムゲタンを・・・(辛味肉の方は、大盛りでした)
070824_2040~0001.jpg

070824_2052~0001.jpg

幸せな夕ご飯ご馳走様でした

そういえば、以前に言われた「アサコさん、食べてる時が何より幸せそうですよね!」・・・ウム、確かにそうかも
関連記事
【2007/08/26 00:38】 | 旅♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご長寿 | ホーム | 8月22日>>
コメント
ですな(^^)美味しかったね☆
【2007/08/27 22:00】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
人生、まずはウマウマからでしょうw
久々の明月、アボジもオモニもお元気そうで何よりだったね♪
しかも、アボジのお話で盛り上がってw
楽しいお食事、感謝だね♪
【2007/08/26 03:52】 URL | ヒヨコ@便利屋・・・プ!? #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/90-cede0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |