吾野にて
東京二日目は、吾野のナイスバーベキューガーデンにておとなのBBQ大会。
専用の会場では何年ぶりか。。。わっくわくで到着。

14191730_1248348348530318_999476976_o.jpg
怪しい雲行きだったものの、すっかり晴れ間が出て全員ビックリ。途中降ったりやんだりでしたが、屋根つきだったので快適に過ごせました。

14233714_1248347785197041_257752291_o.jpg
ギタリストのマルセロ氏が、最後まで腕を振るってくれましたがピッカーニャは圧巻!

14191813_1248347915197028_512443901_o.jpg
火加減、塩加減、さすがにバッチリでした♪

14215603_1248348255196994_813481731_o.jpg
お肉も盛りだくさんの他、エビやサンマにアジ、サザエと豪華なラインナップ。

14123420_10154481430358200_301501373_o.jpg
ありがたいことに、ほぼ食べ係でしたw

14233696_1248348285196991_144368117_o.jpg
〆は、バンドリンの寺前さん特製塩焼きそば。
黙々と焼き上げてくださった一品、すごくいい塩梅でした。

しっかり6時間食べて(川で)遊んで、秩父の高台にあるホテルへ。ベランダからの眺めが最高で、部屋の浴室もとっても広く贅沢でした♪昼間しっかり食べ過ぎて、夜はあっさりと眠りにつきました。。(笑)

つづく
関連記事
【2016/09/03 21:30】 | 旅♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久留米大学特別公開講座のお知らせ♪ | ホーム | 9月に入りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/888-36469367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |