ライブレポート♪『Nossa deversão@copo do dia with 高瀬"makoring"麻里子』
東京での数日、振り返ってみたいと思います。

12887398_1130545500310604_619542547_o.jpg
久しぶりのLCCじゃない飛行機。。。広い。。。と少し感激していたら、羽にハートが!
これはいい旅&ライブとなるに違いない、と一人ほくそえむのでした。

すいすーいと西荻窪まで乗り継いで、狙っていたラーメン屋さんの扉をガラリ。
オジサマ方をかき分けて、席を確保。大将と外国人スタッフのやり取りを楽しみつつ、運ばれてくるのを待つ。

12899380_1130547493643738_1222358069_o.jpg
はい、「丸福」の中華そばです。
今まで食べた中華そばの中では、ダントツ首位に立ちました!後半(無くなるのが寂しい~)、と思いながら完食。

駅のコンビニ前でしばらく余韻に浸っていたら、バンドリンの寺前さんとばったり。軽食を取ってから行かれると言う事で、私もお付き合いさせていただきました。(丸福で大盛りしなかった&餃子を頼まなかったのは、これがあるからと虫の知らせだったのかも。)


さて、西荻窪にあるcopo do diaさんには前々から行ってみたかったので、今回すごく楽しみにしていました。
12874545_1130545493643938_195345949_o.jpg

12903852_1130543816977439_821500800_o.jpg
ライブには、様々な接点のある方にお運びいただき会場が和やかに、そしてにぎやかに色んな音で包まれました。ショーロやブラジル音楽中心のトリオでのインストはもちろん、スペシャルゲストとして共演してくださった高瀬麻里子さんとの演奏どちらも心地良く、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。(やっぱり麻里子さんのお声は、つやつやと潤っておられました♪)


12903673_1130544106977410_610354210_o.jpg
お運び下さいました皆様、ご来場誠にありがとうございます!



12903492_1130544066977414_674161048_o.jpg
まかないでいただいたムケッカは、美味しくってペロリ!!
今度はゆっくりご飯を食べに行きたいなーと、メニュー表の前で固まる私でした(笑)

最後に。今回の滞在前半では、オーナーご夫妻さまに大変お世話になりました。寝起きの焼きそば、大丈夫!!?といって出してくださった大盛り焼きそば、とってもおいしかったです♪大好きなお店、人たちがまた増えました。ご縁に感謝です。ありがとうございます。

つづく。。。
関連記事
【2016/03/26 18:40】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブレポート♪『ハダメス・ニャタリの午後@サロンフェリーチェ』 | ホーム | ご来場ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/872-36831e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |