2/11『ショーロだめし&ミニライブ』 レポート♪
12381152_1102302236468264_265153643_o.jpg
楽しみにしていたショーロだめしvol.3@豆づか山。たくさんの方にお集まりいただきまして、賑やかに楽しく終了いたしました。お運びいただきました皆様、ご来場ありがとうございます。


12755136_1102302206468267_1875953573_o.jpg
今回の看板(豆づか山スタッフKさんお手製)も、入り口をぱっと明るくしてくれていました。ありがたいです。


12752072_1102302173134937_1904360323_o.jpg
今回は、大阪からフルートの梅田麻美子さん(ペーちゃん)が来てくれる事になり、それなら!とミニライブも組みました。ショーロだめしのお手伝いも頂き大変心強かったです。ありがとうございます♪

ライブ前ぎりぎりまで打ち合わせて、いいもの作りたいと共にする時間は本当に有意義です。念願のハダメスのショーロ曲も演奏できて楽しかったです!またやりたい。。。今度やる曲も早々に決まりました(笑)その後のショーロだめしも、引き続き一緒にお手伝い頂きました。ショーロに限らず、ブラジル音楽に長いこと親しんでいる彼女のアドバイスは、なるほど!と思うこともあり、ぜひとも今後に活かしていきたいと思います。

ショーロって何かな、楽器出来ないけれどお茶でも飲みながら音楽聴くのは大好きだな、楽譜苦手だけど耳コピ好きよ。。。などなど皆さん色々気になるポイントはおありになるかもしれませんが。choro」が気になった!と言う方は、次回ぜひおいで下さい。ちょっとした資料と、私チョイス(笑)の音源を聴いて、音出しもしてみたい方は輪になって一緒にやってみてください。ショーロだめしは、そんな会です。ワークショップとは違いますから、気軽にお越し頂きそれぞれになにか持ち帰ってくださったら幸いです。

次回の日取りなど、決定しましたらまたお知らせさせていただきます♪

12755286_1102302143134940_1357128410_o.jpg
ぺーちゃんには、心から感謝です!!

そして毎回細やかにお気遣い頂き、ご理解とご協力を賜っております豆づか山の皆様に心より御礼申し上げます。ご興味のある方は、とっても素敵なお店なので、ぜひランチにティータイムにお出かけください!
豆づか山→http://www.mamedukayama.jp/
関連記事
【2016/02/17 00:59】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパイスの旅。。。 | ホーム | Expansiva(valsa)[Ernest Nazareth]/エスパンシーヴァ(ワルツ)E.ナザレー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/864-ede9dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |