行ってきました、色々と
本日は、出来上がったチラシをお届けに各方面へ

まずもも庵
9月29日(土)、チェロの安部麻里さんとのデュオライブのチラシを見ていただきOKをもらって一安心よろしくお願いします!

もも庵を後にして田主丸方面に南下する途中、ちょうどお昼の時間になったのでうどん屋さんへ
070810_1315~0001.jpg

腹持ちの良い太麺!


お腹も満たされたところで、ご挨拶がてらチラシを持ってフォンターニュの森へ

070810_1355~0001.jpg

残念ながらオーナーの江崎さんはいらっしゃいませんでしたが、なんと4月のライブでお世話になった時にお客様としてお越しくださった方と再会!カフェコーナーのスタッフさんとして働いていらっしゃいました

それからぱすとらーれに向かう途中、前回定休日であきらめた「リバーワイルドハムファクトリー」さんへ
プレーンタイプのブルートブルストと、グリーンペッパーブルストを購入
070810_2006~0001.jpg

まだ食べてませんが、楽しみだな~


さて、ぱすとらーれに到着9月16日(日)クラリネットの小田さんとのライブチラシをお渡ししました
涼しい屋内で頂いたお茶は美味しかった~ご馳走様でした


帰りがけ、庭先で飼っていらっしゃる2匹のラブラドールたちにご挨拶
070810_1616~0001.jpg

我が家の愛犬タンちゃんの2倍はあるであろう、こちらのワンコ・・・撫でても大人しく、良い子でした今日も暑かったね


一通り今日の用事を済ませ、後は帰るだけ・・・その前にこちら方面に来たなら、果物を買わねば!そこかしこで巨峰狩りの看板が出ていましたが、お目当てはじき終わってしまうスイカ

070810_2006~0002.jpg

嬉しいな~♪


のんびり帰っていたら、いい時間になってしまい軽くお腹に入れとこう・・・ということで、自宅近所の美味しいトンカツ屋さんで出来たての「カツサンド」をテイクアウト
070810_1935~0001.jpg

日の落ちた海辺まで行って、薄暗い夜の海を眺めながら頂きました

さ、明日からまたがんばろう
関連記事
【2007/08/10 21:49】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お墓参り | ホーム | 本日も合わせ日なり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/86-95f6cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |