12/17 『やーそ祭り2015 ガロート特集ナイト@chove chuva』ライブレポート
12404276_1069113326453822_738189013_n_20151229230413619.jpg
さて、明けて17日は一転「ガロート特集ナイト」と題しまして、ギタリストでコンポーザーのGarotoの作品と彼に関連した曲などを集めてお届けいたしました。ショーロ、ボサノヴァなど密接にかかわりのある作曲家であり、個人的にギターが大好きな私にとって外せない人物であります。

12404618_1069113166453838_1771842541_n_20151229230412181.jpg
今回は、寺前さんのテナーギターと演奏出来てすごく楽しかったです。
なかなかレアな楽器なのです♪はるばるブラジルからやってくるまでの苦労話など、興味深かったですよ。


12398913_1069113133120508_725535485_n_201512292304104a7.jpg

12395565_1069113333120488_948243567_n_20151229230409a00.jpg
聴いてもらいたい人がいること、言葉にもされず目に見えないけれど託されている想い、そして素晴らしい作品群をどう表現するのか。だいぶん踏ん張りましたが、まだまだ引き出しが欲しい。。。でも真剣にやる事は、楽しいですね。

昔、恩師に「あなたは真面目すぎる」と言われた時に、それは=「つまらない人間だ」と言われた気がして、なんだか嫌だなと思った事がありました。でも、今は自分のそういう面も悪くないなと思います。不器用な人間ほど頑張れるモンです(笑)

しかし。しかし、Jobimはホントにむずかしい。奥が深いなぁと改めて。

12395202_1069113156453839_2057449251_n_201512292303095ad.jpg
エビちゃんとも遊べたし、カナミさんのアコともアンコールで共演できました♪

12395071_1069113529787135_2059280176_n_201512292303083d3.jpg


10579809_1069113029787185_1406724279_n_201512292303031a9.jpg
やーそ祭り開催中は、フードも充実しておりまして。
カナミさん特製ムケッカ、最高に美味しかったです!

実り多き大阪ライブ、企画してくださったやーそさん、共演くださった寺前さん、会場Chove Chuvaのドンさま、カナミさんトールさん、そしてお客様全ての皆様に心から御礼申し上げます!
関連記事
【2015/12/29 23:57】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『熊本尚美WS&LIVE 2015』レポート | ホーム | 12/16 『やーそ祭り2015 ややR-18ナイト@chove chuva』ライブレポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/857-0c7be275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |