12/16 『やーそ祭り2015 ややR-18ナイト@chove chuva』ライブレポート
毎年年末、chove chuvaさんで開催されるやーそ祭りに、今年は光栄な事に二夜出演させていただきました。

16日は、「ややR-18ナイト」と題して藤原カオリーニョさん(Vo.g)、とんちピクルスさん(Vo.ウクレレ)とともに、福岡でもご一緒させていただいたバンドリンの寺前浩之さん、7弦ギター山田やーそ裕さんと賑やかなライブでございました。
12395238_1069113639787124_1792061005_n.jpg

1931892_1069113053120516_983539351_n.jpg
とんちピクルスさんとは、福岡でもご一緒させていただいておりますが、本当にマルチな才能をお持ちなのです。。。毎回その多彩さを改めて見せつけられています。今回もたくさん笑い、楽しませていただきました!

10660666_1069113103120511_1352495057_n.jpg
そして、もうひとかたが藤原カオリーニョさんです。以前からお名前はお聞きしていて、「演歌ボッサ」にワクワクしておりましたが、やっと聴くことが叶いました。

お人柄同様に、とってもあたたかい歌と世界観。人生の何たるかを、ほろっとする日本語とボサノバときにサンバのリズムにのせて、心地良かったです♪まさに日葡融合ってこのことだなと思いました。

12380277_1069113246453830_1754235758_n.jpg
余談ですが・・・ついに手にすることが出来ました、ウクボール!かわいい♪


12395647_1069113486453806_1325628977_n.jpg
さて、この日はお会いしたいなぁと思っていた方ともたくさん会えました!まずサカモトジャイ庵さん。スティールパン奏者の彼とは、ここ数年毎年ご一緒させていただいておりますが、大阪で会うのはなかなか新鮮ですw

12399281_1069113446453810_250925768_n.jpg
お手伝いもたくさんしてました。

10653920_1069113416453813_630924797_n.jpg
そして、パンデイリスタ長岡敬二郎さん。
この日は、大阪でのお仕事終了後においでくださいました~。共演するたびに貴重なアドバイスを頂戴していますが、ライブ後にもいろいろとお聞きすることが出来ました。。ありがたいです。

ライブはもちろん、アンコールもめちゃくちゃ盛り上がってホントに贅沢で楽しい一夜でございました!お運び下さいました皆様、共演の皆さま、誠にありがとうございます!(つづく)
関連記事
【2015/12/23 21:25】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/17 『やーそ祭り2015 ガロート特集ナイト@chove chuva』ライブレポート | ホーム | 12/1&3 『Nossa deversão』ライブレポ-ト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/856-904a1787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |