11/26 『pf duo Dualis vol.2』ライブレポート
昨年、ラテンピアニストの池内陽子さんと始めた、ピアノデュオ「dualis」。テーマは、ラテン系の連弾と言う事で、楽譜がきっちりあるものからそうじゃないものまで色々とありますが。二回目の今回は、かなりプログラムの幅も広がりまして賑々しくお届けする事ができました。

12285615_1058073234224498_1372204373_n.jpg


12309148_1058073220891166_345543870_n(1).jpg
黒木さんのスティールパンも登場しました!

ピアノ一台で、バンドの楽しさを作りこんでみたらどうでしょう。。。ということが始まりのユニットですが、まだまだ色々とやってみたい事と可能性も見えてまいりました♪そういえば、陽子さんと夏に空港飲み(二人とも飛行機好きw)した時に話していた、オリジナルの件は今回できなかったので。。。また次回に!

12167903_1058072057557949_1714565395_n.jpg
美味し・楽しい打ち合わせ&打ち上げも、我々にとって大事な要素であります(笑)
次回に向けて、今からコツコツ励みます。

ご来場下さいました皆様、そしてサポートしてくださったパーカッション有馬勳さん、黒木遼さん、そして会場のDeja-vu様にあらためて御礼申し上げます!
関連記事
【2015/12/22 22:44】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/1&3 『Nossa deversão』ライブレポ-ト | ホーム | 大阪へ参ります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/854-cd6d9be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |