ご来場ありがとうございます♪
8月のアリワレギュラーライブ、楽しく終了いたしました♪
お運び下さいました皆様、誠にありがとうございます。

11992660_1017980078233814_101274734_n.jpg
この日は、看板娘ちゃんはお留守でしたが、とっても賑やかでした。まずは「チャタ」。

11933601_1017980001567155_1808137830_n.jpg
どうしても、楽譜の上がいい「サビ」。

そして写真がないのですが、「小カブ」の三匹に囲まれての時間でした。
それぞれ個性があって、かわいかったです~。

この日は、いつものレパートリーに加えてボサノヴァを。それからハダメス・ニャタリの(ピアノ曲以外の)ショーロも少しずつお届けしました。バンドで演奏した方が聴き栄えしたり楽しい曲の多いショーロですが、ハダメスの曲はソロで弾いてもピアノオリジナルのようで新鮮でした。今後もこつこつ発掘していきたいと思います♪


11992094_1017979984900490_1180593966_n.jpg

11940157_1017979978233824_1593721385_n.jpg
まかないは、ワンプレートの野菜たっぷりご飯でした。ご馳走さまです!
さて、次回アリワレギュラーライブは、9/25(金)です♪
関連記事
【2015/09/04 00:19】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YAMYAM 終了いたしました♪ | ホーム | 久留米大学特別公開講座のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/840-c53da731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |