9/2(水) YAMYAM@Deja-vu
朝晩涼しく、そろそろミントティーが美味しいと感じる季節に入りました。

さてさて9月頭、ご縁あって久しぶりに金管デュオのライブをします。テナートロンボーンに西村ゆかりさん、バストロンボーンに江田雅哉さん、そしてピアノは岸本麻子です。トロンボーン二本、気持ちが良いですよー。ぜひぜひ、おいでくださいませ!

11758957_988295767876982_1436178032_n.jpg
9/2(水) YAMYAM 2015 September
会場:Deja-vu(デジャヴ)
福岡市博多区店屋町5-3 (092)271-4567
Open19:30/Start20:00 MC2,000円(要オーダー)

<出演>
西村ゆかり(Tb)
江田雅哉(B.Tb)
岸本麻子(Pf)

ちなみに、YAMYAM=おいしい~♪ではなくて、メンバーの名前の頭文字です。プログラムは、ミュージカルからの抜粋やラテン、せっかくなのでショーロもお付き合いいただきます。また、バンマスオリジナルやクラシックもお届け致しますので結構盛りだくさんです。どうぞ、よろしくお願い致します!
関連記事
【2015/08/19 12:17】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アリワレギュラーライブ♪ | ホーム | ZOEラテンセッション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/838-6aa43d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |