【ライブレポート♪】 ToToSeなツアー@箱崎水族館喫茶室
totose_tour_03.jpg
ToToSeなツアー@箱崎水族館喫茶室、大盛況のうち終了いたしました。ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございます!そもそも今回のライブは、トランスパランス結成10周年の記念として製作されたCD「ToToSe」発売記念ツアーで、鹿児島、福岡、倉敷、大阪、神戸、名古屋、浜松、ファイナル東京というコースのうち福岡で共演させていただきました。

今回は、トラパラでハモりまくるよー!との事で、お話いただいたときから本当に本当に楽しみにしておりました。メンバーの葛岡みちさん(P&Vo)のカラフル・パワフルなピアノ、渡部沙智子(Vo)さんの真っ直ぐ力強く飛んでくる歌声、そして七色の歌声の高瀬麻里子(Vo)さんの三人から生まれる絶妙かつ極上のハーモニー。CDは昨年既に手元に持っておりましたが、やっぱりライブはいいです!息づかい、心くばり、ステージワーク、全てにおいてとても刺激を頂きました。


IMG_4793.jpg
着替えてしまいましたが。。。おつかれさまでした!

IMG_4792.jpg
そして、今回もう一方大事な出演者が、こちらアックス小野さんです。
ラテン&ブラジルものは、初めてですということでしたがピタッと合わせてくださいました。ありがとうございます!


IMG_4787.jpg
打ち上げは、花山にてこれまた大いに盛り上がりました♪
じゃんじゃん飲んで、食べて楽しい時間をご一緒しました。

IMG_4790.jpg
ラーメンももちろん。。。ね

totose_tour_ura04.jpg
6/9までツアーは続きます!ぜひぜひチェックくださいね!



【オマケ】
FullSizeRender(4).jpg
翌日は、長浜鮮魚会館にトラパラの皆様をお連れして胡麻ブリやら、鉄火丼やら、あらだき定食やら楽しみましたとさ♪
関連記事
スポンサーサイト
【2015/05/30 00:16】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<De repente capricho | ホーム | アリワレギュラーライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/830-6c96ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |