【ライブレポート】 ジャイ庵&やーそ LIVE@chakra
とっっっても蒸し暑かった先週の木曜日。

ノンオイルカレーのお店チャクラさんでのライブにて、ジャイ庵&やーそとのライブ盛況のうち終了いたしました。お運び下さいました皆様ご来場誠にありがとうございます!!

11239624_10153393705220992_5787837281882589084_n.jpg
相変わらずの楽しい二人、そして熱い音楽でした。新曲も3曲ほどありましたが、ジャイ庵さんの作った曲は良い曲が多いです♪私はといえば、ここ最近取り組んできた事の一部をやっと札として何枚か切れたように思います。とは言え、手持ちのカードの枚数は、大いに越した事はないです。。。努力で磨けるものと、現場で養う感覚。どちらも大事であります。

いや、しかし、濃い2時間本当に楽しかったです♪


FullSizeRender(3).jpg
終演後は、店主謹製ノンオイルカレーを!
お肉がほろほろして、スパイスが効いていながらも優しいお味でしたご馳走様でした!

今回店主の小川さんには、ライブ開催に向けて大変細やかなお心遣いとご協力を頂きました。また、平日のお忙しい中私たちのライブへ駆けつけてくださいました皆様にも、改めて御礼申し上げます!

10384298_864804213591601_907088021654054032_n.jpg
今回聞き逃してしまわれた方も、ご安心を。
8月に、またこのデュオで来福予定です♪♪
関連記事
【2015/05/17 22:45】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Eponina (Valsa)[E.Nazareth] / 「エポニーナ」E.ナザレー | ホーム | 【ライブレポート】大儀見元 弾語りライブin博多>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/827-194a6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |