【ライブレポート】大儀見元 弾語りライブin博多
4/25(土)は、大儀見元 弾語りライブ@brickでした。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます!


IMG_4614.jpg
この写真ギターをお持ちでないのですが^^;ギター一本で、じっくりと弾き語りを聴かせていただきました。

IMG_4638.jpg
今回博多メンバーとのステージでは新しい挑戦もあって、刺激を多く受けました。また、大儀見さんともラテンやポップスの名曲もご一緒させていただきましたが、ホントにかっこよかったです。MCも楽しくてとっても盛り上がりました♪
頂いたアドバイスは今後に活かして、ますます精進していきたいと思います。


IMG_4626.jpg
この日、なんとピアニスト塩谷哲さんが会場においででした。大儀見さんのソロステージで、急遽Duoをお聴きする事が出来てそれだけでもラッキーだったのですが。。。アンコールでこんな事に!緊張しましたー。。


FullSizeRender(2).jpg
今回のご縁に感謝と共に、さらに向上していけるよう日々コツコツ積み重ねていこうと改めて思いました。ご来場の皆様、関係者の皆様に御礼申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/04/29 00:59】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ライブレポート】 ジャイ庵&やーそ LIVE@chakra | ホーム | alikwa レギュラーライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/826-2138700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |