祝!ケイトミュージック9周年パーティ
5日(日)は、ケイトミュージック9周年パーティに行ってきましたこちらは、毎年ピアノミニツアーなどでとってもお世話になっている小倉の音楽処なのです


と、その前にちょっと所用で小倉商店街へ
ここで「どうしてもお腹がすいた」というヒヨコ氏のため、何か食べられるものはとブラブラ・・・すると、ナント!私の大好きな中国料理店「耕治」を発見こんなところにあったのね~
こちらの店舗は、一階がカウンター席のみで二階にお座敷があるようでした

070805_1541~0001.jpg

↑茶柱が立っているのを発見!いい事がありそうな予感(中国茶でもいいのかな?)

私は耕治のラーメン(醤油)が非常に好きなのですが、同じ位好きで仕方ないのが桃まんじゅうなのです


070805_1553~0001.jpg

「あ~、幸せだねぇ」と料理を堪能した後、腹ごなしに西小倉まで徒歩でケイトミュージックへ移動


さて、現地に到着!
この日のパーティは、飲み放題・食べ放題のおもてなしと、関係者によるリレーライブで楽しい美味しい一時を・・・ワタクシも飛び入りライブしてまいりました

070805_2148~0001.jpg

ケイトさんとコーキさんと

ライブ出演者のなかには密かにファンである「幻一郎」さんもこの方のライブチラシは、私のピアノ部屋に高らかと貼ってありますムフフ(あ、一緒に写真撮ってもらえばよかった~)

そして、わっしょい百万夏まつりと重なっているこの日は、ライブが終わる頃ちょうど花火大会だったので江島家と共に見物に・・・

070805_2036~0001.jpg


↑見えますでしょうか、ハート型の花火です他にスマイリー顔の花火など珍しい形に大はしゃぎしてしまいました
福岡とは違うな~と思ったところは、小倉の都心部で結構大きな道路なのに、これのために路を封鎖してしまってみんな座り込んで花火見物を楽しんでいる様子なんかいいなぁと思いました

わかなちゃんも楽しんでいましたよ(色っぽい背中は、いわつ姐さん)
070805_2044~0001.jpg


さて、30分ほど花火を楽しんだあと再びケイトミュージックに戻ると、桃やメロンなどのデザートが我々を待っていましたここでわかなちゃん、桃1個分(大玉)くらいスゴイ勢いで堪能しておりました(繊維のみ、ご両親担当)

070805_2133~0001.jpg

ワインのおもてなしもありました!そしてお土産に、飲みきれなかったワインを頂いちゃいましたありがとうございます
070805_2335~0001.jpg

楽しい一日をありがとうございました、そして9周年誠におめでとうございます今後ともどうぞよろしくお願い致します!
関連記事
【2007/08/06 22:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日合わせ日なり・・・ | ホーム | 今夏一番!>>
コメント
こちらこそ
アコ三昧、大盛況でしたね(^^)お疲れ様でした♪

花火・・・我々命名の「姑息な花火」も、最後の方はすごかったですよね~!
【2007/08/08 08:52】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
9周年
先日は「アコ三昧」受付をお手伝いいただき、ありがとうございました。
翌日もご一緒させていただきまして♪
花火、よかったよねー。
スマイリー花火はもう一度見たいっ!
【2007/08/08 02:48】 URL | なおこ #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
チョイスは・・・
ワタクシですが、お腹がすいていたのはあなたです(--)σ
【2007/08/07 02:05】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
・・・あ?
>どうしてもお腹がすいた」というヒヨコ氏のため

・・・パードゥン?
【2007/08/07 01:44】 URL | ヒヨコ@便利屋・・・プ!? #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/82-90c3eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |