寒の戻り、か。。。
今年の一月は、暖かいわー。
と、油断していましたけれど。


やっぱり、帳尻合わせて寒くなるのですね。。。
まだまだ鍋が美味しい今日この頃です。


さて、一月中旬の話になりますが、赤木りえさんの「Cafe con Leche」発売記念ライブにてオープニングアクトとして、ダンサーのmutsumiさん&フルーティスト扇佑桂梨さんと共に出演させていただきました。本編は、赤木りえさんとピアニスト中島徹さんのデュオだったわけですが、本当に素晴らしく人目もはばからず号泣してしまいました。翌日からも、しばらくフワフワとしておりました。

ミュージシャンとして第一線でご活躍のお二人ですが、その懐の広さとジャンルの垣根を越えた多彩さは、まさに息を呑むような美しさでした。間近で感じ得た事の多さは、言うまでもありません。まだまだ、勉強していかなければ・・・というよりしたい!と強く思った一日でした。

10922762_898742230157600_5005448371037290525_n.jpg

10270753_898742240157599_9050770070831009631_n.jpg
ありがとうございます!


さぁ、一月も今日で終ります。来月は、教室の発表会など生徒さん達が主役のイベントも待っています。これは、私も毎年の事ながらとても楽しみにしている行事なので、出来る限り盛り上げていきたいと思います♪

まだまだ寒い日が続きますので、皆様もご自愛下さい!
関連記事
【2015/01/31 00:13】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発表会でした♪ | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/816-6aacf111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |