涼しいですねー!
夏をまだ満喫していないのですけど。。。といいたくなるような涼しさの、今日この頃ですね。さて、今週はラテンセッションにアリワレギュラーライブと立て続けにやってまいりましたが、どちらも楽しかったです♪

写真 1  

写真 2
慣れる間もなく、人生二回目のセッションにしてこの日はベテランピアニスト不在という。なんだかんだ言いつつ、二回目も大変楽しく弾けました^^フルーティストの扇さんと連弾もしました。



写真 3
翌日のアリワレギュラーライブには、看板娘Aちゃんの仲良し三姉妹も聴きに寄ってくれました。

個性も様々な三姉妹。面白いなぁと思ったのが、演奏中は全身汗だくになって踊っていましたがちゃんと曲調に合わせているんですね。音楽にちゃんと興味を示しつつ、踊りも楽しんで曲の終わりにはお辞儀付き(笑)それぞれとお話させてもらいましたが、それぞれがとてもユニークで利発なお嬢さんでしたし、やはりお母さんも素敵な方でした!

写真 4
元気な女の子が4人揃えば、それはそれは賑やかで当然。
でも、不思議とこちらが元気にしてもらえたような、そんな一日でした♪

さて、明日から大阪へ行ってまいります。
ショーロの曲を中心に、バンドリンと7弦ギターとピアノで。雨が上がりますように!

【ショーロトリオ】
会場:CHOVE CHUVA
大阪市西区京町堀1-13-2藤原ビル2F
Tel & Fax.06-6225-3003

寺前浩之(バンドリン)
山田裕(7弦ギター)
岸本麻子(ピアノ)

open 18:30 / start 19:00
charge 予約2,500円 / 当日2,800円
http://www.chovechuva.com/live/page000751.html
関連記事
【2014/08/29 21:55】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ショーロトリオ | ホーム | 多肉植物♪>>
コメント
福岡は久々に晴れて暑くなりました
だけど 風はひんやりしていて季節の変化を感じます
大阪~楽しんできて(*^_^*)
【2014/08/30 12:48】 URL | 麻まま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/795-1ecdc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |