月末は♪
image(25)_20140810231611f34.jpeg
アリワレギュラーライブが、日程変更で8/28(木)になります。どうぞよろしくお願い致します!今頃のアリワは、気候も抜群ですよ♪のんびり羽を伸ばしに来て下さい。自家焙煎の珈琲も、お食事も楽しめます

アリワレギュラーライブ 8/28(木)
1st 18:00/2nd 20:00(MC各\500円 要オーダー)
【alikwa アリワ】
福岡市西区小戸3-40-8 
092-882-8822

           

そして、翌々日から大阪に行きます。
今回は、乗るのも見るもの大好きな飛行機ではなく新幹線で。

写真 1(9)
共演者のお一人。
このイラストで、誰か分かった方はツウです!


答えは、バンドリン奏者の寺前浩之さん。こんなイラスト書いて怒られる・・・と思いきや、とてもお気に召していただけました。そして、7弦ギタリストの山田やーそ裕さんと私の3人でお届けいたします。会場は、大好きなCHOVE CHUVAさんです。

image(8)_2014081023161016f.jpeg
3人の写真を探したんですが、意外に無いのでこの一枚。
やーそさん、寺前さんの手、そして撮影私です。

さて今回のライブは、鍵ハモやりません。ピアノ一本で行きます。お互いのデュオと、トリオと。今までと全く勝手が違う組み合わせなので、ワクワクします。ショーロが多いのですが、その他色々とやってみたいと思います。

写真 2(8)
夏前に買ったこのお方も、大活躍。
すごーく綺麗な曲を選びました^^

大阪の皆様、どうぞよろしくお願い致します!

8/31(日)Trio Live
CHOVE CHUVA

大阪市西区京町堀 1-13-2 藤原ビル2F
Tel & Fax.06-6225-3003

出演:寺前浩之(バンドリン)、山田やーそ裕(7G)、岸本麻子(ピアノ)
関連記事
【2014/08/10 23:54】 | 旅♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボン | ホーム | 立秋もすぎましたが。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/792-b4484f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |