今週金曜日は♪
夏休みに入りましたね!梅雨明けしましたね!
ワクワク楽しい季節到来です。(私だけ?)

さて、今週金曜日はアリワレギュラーライブでございます。アリワの自家焙煎珈琲は、アイスでも美味しいですよー♪お食事もお楽しみいただけますので、ライブとご一緒にゆっくりとしたひと時をどうぞ。

【alikwa アリワ】
福岡市西区小戸3-40-8 
092-882-8822
1st 18:00/2nd 20:00(MC各\500円 要オーダー)

そして、翌日は某ホスピスの夏祭りにて演奏します。
一期一会の出会いに感謝して、今年も弾かせていただきたいと思います。


私事ですが・・・先日、結婚記念日でして。
赤坂の「bisとろタカギ」さんで、お食事して参りました♪

写真 2(5)
利枝シェフの熟成肉のステックフリットが食べたくて。。。相変わらず大変美味しかったです!

写真 3(6)
シェフとは、色々好みがかぶっておりまして。
たとえば、ちょろぎとか。結構マニアックなところで共通点多し。

写真 4(2)
お祝いですから!と、いただきました♪
美味しいお料理とお心遣い、ありがとうございます。



写真 1(7)
じつは、タカギさんに伺う前に写真家の川上信也さんの個展をたずねてきました。川上さんとは、6~7年前に偶然アリワでお会いしてからのお付き合いで、こちらのライブにお越しくださったり色々お話を伺ったりと交流させて頂いてますが、その度に新鮮な刺激をいただいています。

さっそく新しい写真集を拝見しましたが、本当に素晴らしいです。
写真展のお知らせなど、こちらからご覧いただけます⇒http://www5b.biglobe.ne.jp/~kawashin/index.html

関連記事
【2014/07/21 14:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PPS | ホーム | ササノハサラサラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/789-e5589c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |