alikwaレギュラーライブ ご来場ありがとうございます♪
先月のアリワレギュラーライブへお運びくださいました皆様、ご来場誠にありがとうございます♪ついにやって来ました、と思わず言ってしまうくらい、むしむしとした暑い一日でした。(好きなんですけどね。)

写真 1(4)
この日は、うたモノを数曲と新曲にハダメスのVaidosa No.2などを・・・。Vaidosaに関しては、よく弾かれていますし最近では、コンクールの課題曲でも見かけました。今回弾いた二番は、どこかサティのような空気感で前作のような濃厚さとは対照的な曲です。ハダメスこんな曲書くんだな・・・という印象ですが。ところでつい先日、フォルクロ-レ(アルゼンチン)のお師匠様よりRemo Pignoniをはじめとした、アルゼンチンの作曲家の作品情報を頂きました(楽しみだなー!)ので、レギュラーライブでどんどん弾いて行きたいと思います!


写真 4(1)
差し入れに頂きました、ひよこプリン。
Yさんありがとうございます^^


写真 2(2)
ライブ翌日は、店主のお母様のお誕生日という事で皆さんと合唱♪
ケーキのお裾分けいただきました。


【本日のまかない】
写真 3(4)
チキンボールとバターライスでした。
ごちそうさまです。

6月のアリワレギュラーライブは、通常通り第四金曜日6/27です。
よろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/04 14:33】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンと、テンと | ホーム | 明日になりますが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/785-eab7b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |