【ライブレポート】ジャイ庵&やーそ黄金の共演ツアー その一
4月後半から始まった、ジャイ庵&やーそ黄金の共演ツアー九州編。
先日7日に一足お先に無事終了いたしました。

お運びくださいました皆様との出会いに、あらためて心から感謝いたします。
少しずつですが、各ライブ会場の様子を振り返って行きたいと思います。

4/28(火)【Hair Design Gram】
出演:ジャイ庵&やーそ、とんちピクルス、岸本麻子
10277031_649274668477891_478055232555991089_n.jpg
その名の通り、普段は美容室のグラムさんでのライブでした。
ずっと気になっていた場所でしたが、とってもオシャレでした!

猫サマが3匹いるという事でしたが、最後まで一匹しか見当たらず。
ともかく広い会場だったので、どこかでゆっくりしていたのでしょうね。

画像+006_convert_20140510233402
とんちピクルス松浦さんのステージでの1コマ。
ステージ前にゴザが敷かれていたのをお花見に見立てて、乾杯♪

スティールパンのジャイ庵さん、ご満悦でした^^



4/29(水)【LANDSHIP CAFE】
出演:ジャイ庵&やーそ、とんちピクルス、ユウジマン、zerokichi、岸本麻子
10246505_750371165002778_1819860406170495461_n.jpg
実は、地元の会場で大好きなお店のランドシップ。
今年もライブさせていただけて、とっても嬉しかったです!

10262194_750509181655643_4863693214621127352_n.jpg
アンコールで盛り上がってる所を↑

10154945_750505768322651_131944174472611815_n.jpg
ランドシップは、すぐ海に出られる素敵な場所にありますが、それだけじゃないんです。お料理もとても美味しいのです。写真は、ライブメニューから2品。私も頂きましたが、おいしかったー

1609702_750505901655971_6208686381121913612_n.jpg
お店の玄関口からの一枚。
建物の向こう側は、すぐ海です。今からの時期は、最高です!
ランチもされてますのでぜひ↓

LANDSHIP CAFE
福岡県福津市宮地浜4-5-17 宮地浜海水浴場内
0940-52-0381
http://landshipcafe.com/

関連記事
【2014/05/11 00:23】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ライブレポート】ジャイ庵&やーそ黄金の共演ツアー その二 | ホーム | 【ライブ情報】 『黄金の共演』ジャイ庵&やーそ九州ツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/779-92630e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |