alikwaレギュラーライブ ご来場ありがとうございます♪
写真 2
3月のアリワレギュラーライブへお運びくださいました皆様、ご来場誠にありがとうございます♪
ぽっかぽかの陽気で、すごく過ごしやすい一日でしたね~。


写真 1(1)
活き活き!


本日は、外国からのお客様が団体でお越しくださいました。その中でとあるご夫妻は、所有されている船で日本中を旅して回っておられるとか!こんがりと良い色に日焼けされてました。また、日本語が本当に流暢な方が数名いらっしゃったので、MCのやりとりは助かりました^^;(それもそのはず、日本で教育関係の職についておられる方のようでした。)

皆さん音楽への造詣が深く、時折質問も交えながらじっくり聴いてくださいました。この日ももちろんショーロを演奏しましたが、ブラジルでホーダスタイルで聞いた事があるよ~という方もいらっしゃって俄然嬉しくなりました。
日本唱歌のアレンジや、邦画の音楽作品には深く唸って美しいと。


初お披露目は、Joropo(ホロ-ポ)の曲で「El diablo suelto」をピアノ用にアレンジしたものを。私の大好きなバンドーラやアルパや、クアトロや・・・これらの動きをピアノで表現する!には、とてもじゃないけれど速すぎるテンポで弾きだしてしまいましたーー;外国の皆様にも、常連さんにも喜んでいただけましたが、次は、落ち着いて弾こう・・・。

帰り際「Excellent!」頂きました。
ありがとうございます^^私も楽しかったです。


写真 3(1)
写真 4
この日のまかないは、ポルトガル風煮込みとフォカッチャ&デザートにイチゴを。ご馳走様でした!

4月のレギュラーは、4/25(金)です!
関連記事
スポンサーサイト
【2014/03/29 01:39】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一周年♪&お知らせ | ホーム | アリワレギュラーライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/772-f8154cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |