いわつなおこ&池田慎司デュオ
今日は、ぎゃらりぃ楽へいわつさんと池田さんのデュオを聞きに行ってまいりました

小雨の中、開演しかし、爽やかなライブに気分も晴れやかミュゼット・タンゴなど幅広いジャンルを一度に楽しむことの出来る、贅沢なライブでした
終わる頃には、外もすっかり晴れ間が広がりこれも演奏効果か?

EADY*HARANOさんの作品とコラボレーション的な企画、いい雰囲気でした私も靴下を購入作品展にも、ライブ後多くの方が立ち寄られていらっしゃいました
070715_1756~0001.jpg

↑飼い主さんがギャラリーにいる間、大人しくお留守番犬

さて、昨日はうどん屋に行ったので「今日はちゃんぽん行こうよ」といういわつ姐さんに便乗し、会場を後にした我々は昨日目をつけていたチャンポン屋さんへGO!しかし、なんと本日定休日・・・ガ―ン

というわけで、江島さんがもう一軒目をつけていた別のお店に行く前に、池田さんご所望のパン屋「FullFull」へワタクシ、またもやクリームパンを購入いたしました(昨日買ったのですが、今朝すでに母に食べられておりました・・・)

さあ、食事です待ちに待ったちゃんぽん!
070715_1913~0001.jpg

私の好きなタイプの、昔ながらの味でしたウマー!

で、池田さんとヒヨコ氏は坦々麺
070715_1912~0001.jpg


あ~美味しかったという所で、お店の前で
070715_1943~0001.jpg

ハッッッ池田さん・・・お腹の辺りに貫禄がビリーが呼んでます(ウソです、ごめんなさい・・・つか人のことは言えない)

楽しいライブに、美味しいご飯最高な一日に感謝明日からまた頑張ろう!
関連記事
【2007/07/15 21:12】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<つかの間の晴れ日 | ホーム | 明日は!>>
コメント
<akoさま
連休中のイベントお疲れ様でした!楽しかったですね~(^^)

普段はハード系のパンを好んで食べてますが、久々の優しい味で良かったです☆
ちゃんぽん屋さんですが、場所がよく覚えてないんですが、お店は確か「まるやす」さんだったかな~(--;)ちょっとヒヨコ氏にフォロー入れてもらいましょう!東区だったことは確かです
スミマセン・・・でも、昼時に限らず結構行列ができているらしいですよ♪

<オヤマダさま
おお、素晴らしい!こちらも店内の行列に並びながらパンを選ばなきゃいけないくらい、人気のお店だそうですね
実は、うちの祖母が先に情報入手していて昨年食べた覚えがあります(^^)おばあちゃん仲間、流行に敏感ですよ!
【2007/07/18 23:54】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
フルフル
フルフルネタで参加します。
以前フルフルはうちの近くにありまして松崎に移転して大ブレイクしました。経営は近所に住んでる古田さんという方です。故にフルフル!定番ですが明太フランスパンが美味しいですね!
【2007/07/18 22:53】 URL | オヤダマ #-[ 編集] | page top↑
15日はありがとう。御蔭さまで草木染めもLIVEも大盛況でした♪

フルフルファンがまた増えましたね~
因みに私がおススメなのは、最近仲間入りした「石臼フランスパン」←ネーミング定かじゃないけど・・・です。もちっとした生地で、噛むほどに味のあるパンです。
それにしても「ちゃんぽん屋さん」ってどこ?気になるな~
【2007/07/18 12:17】 URL | ako #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり(^^)
<ayakoさま
このブログ、ほとんどが食べたものリポートだからねえ(^^;)
ちなみに、FullFullのパンでオススメはクリームパンかなあ☆そちらにも美味しい物いっぱいあるんだろうけど、やっぱりそっちで食べたいものNo.1は「しょうゆラーメン」だね♪
ラーメンはしょうゆに限る!
【2007/07/17 13:42】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
相変わらず活発に活動し食べてるねー。
読んでいるともっともっと音楽が触れたいなーと思うよ。

そうそう、FullFullには私の友達が働いてるのだよ、確か。
人気のパン屋みたいやねー。
食べたい!!
【2007/07/17 12:07】 URL | ayako #-[ 編集] | page top↑
楽しかったね~♪
まあ、2日間江島家とご一緒したわけでね。
色々な意味で、いい勉強、そして楽しい音楽とステージに触れる事が出来た週末でしたよ。
池田さんとも久々に色々話せたし。
収穫が大きい分、次回に生かして頑張ろうかね♪

ご苦労さん!
【2007/07/16 00:13】 URL | 『ヒヨコ』@配車係ですが何か? #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/77-3bf4bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |