カフェ ルフラン

このピッカピカのカスタードプリンが頂ける、カフェルフランさんへ伺いました。

いつもお世話になっている調律師の越智さんから「ピアノのある雰囲気のいいカフェなんですよ」と、教えていただいたのが昨年末。ようやくお邪魔できました。


入り口を入ったすぐの場所に、ピアノが置いてあります。ご家族でお店をなさっておられて、皆さん音楽が大好きなんだそうです。ちなみにこちらのピアノは、娘さんが子どもの頃に使っておられたものを越智さんの手によって復活させたということ。さわらせていただいてもよろしいですか?と申し出た所、快く弾かせて下さいました。

コンディションも良くて、よく響きます。弾いている間、仕込みの手を止めて奥様も聴いてくださっていました。ご主人から、ここでぜひコンサートを聴きたいです、とおっしゃっていただけました(^^)ありがとうございます♪

ライブはもちろん、また美味しいプリンをいただきに参りたいと思います。越智さん、素敵な場所を教えてくださってありがとうございます!


カフェ ルフラン??
福岡県福岡市中央区大名2-1-43

関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/13 23:27】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/28 アリワレギュラーライブ | ホーム | 【ライブインフォ♪】Clube do Choro Live@Gate's7 pit>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/765-fbc5586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |