近所にあるってありがたい。
年末年始とバタバタしていて、すっかりご無沙汰してしまっていたのですが。
今日は、やっと中華菜食 直家さんに行けました♪


image(26).jpeg
「豚肉と白菜の春雨煮込み」
星がくっきりキレイに見えるほど寒かったので、しみましたー。

麻婆豆腐は、3種類あって迷いましたが「具だくさん麻婆豆腐」を。
辛い物苦手な私も、おいしくいただけました^^ご飯が欲しくなる味です。

今年もよろしくお願いします!

image(27).jpeg
<<インフォメーション>>直家さんでは、ランチタイムのホールスタッフの方を絶賛募集中のようです。詳しくは、お店にお問い合わせ下さい。(まかない付きですよ~☆)

中華菜食 直家
福岡市東区名島2-31-8
Tel(092)661-3337

【アクセス】
西鉄貝塚線名島駅より徒歩5分
西鉄名島バス停より徒歩3分
関連記事
【2014/01/27 23:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節分 | ホーム | 珈琲のことなど、あれこれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/760-61d03a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |