alikwaレギュラーライブ ご来場ありがとうございます♪
image(22).jpeg
昨日の、アリワレギュラーライブへお越しくださいました皆様、ご来場誠にありがとうございます♪
久しぶりのお天気、そして何より夜まで温かい一日だったので過ごしやすかったですね。




image(23).jpeg
着いて早々に、おやつをいただいちゃいました。
自家製スコーンに、クロテッドクリームとブルーベリージャムたっぷり。

この日は、ごま食パン、スコーン、フォカッチャなどなど…色々焼きあがっておりました。パンは、どれも天然酵母を使用の手作り。優しい味わいですので、ぜひ召し上がっていただきたいなぁと思います。



image(25).jpeg
昨日のプログラムでは、新曲としてエルネスト・ナザレーの作品から「Vésper(宵の明星、金星)」「Atlântico(大西洋)」を弾きました。

Vésperは、曲名も素敵ですがとても華やかなワルツです。それからタンゴブラジレイロのAtlânticoですが、この曲は先月バンドリンの寺前浩之さんとブラジリアンギターの山田やーそ裕さんとご一緒しました。アンサンブルでも、ソロで弾いてもやっぱり楽しい曲です。

ナザレーの曲は、楽譜として手に入るものが多いのでとてもありがたいです。これからもレパートリーをためつつ、今年は、彼以外の作曲家のショーロの曲も譜面を起こして演奏していきたいと考えています。ソングブックも便利ですが、自分でやってみた方が良いこといっぱいかなと。


image(24).jpeg
さて、この日のまかないはカレー!
根菜類、豆など入っていて美味しかったです♪ご馳走様でした。



image(21).jpeg
次回、アリワレギュラーライブは2/28(金)です。
よろしくお願い致します♪
関連記事
スポンサーサイト
【2014/01/25 13:16】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珈琲のことなど、あれこれ。 | ホーム | 雪でした。。そしてお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/759-0aba7872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |