ご来場ありがとうございます 
ご来場ありがとうございます、の記事が沢山たまっているのですが。
まず12/6アリワレギュラーライブから・・・。

二日後に控えたG&Pのリハーサルを午前中からみっちりした後、年内最後のレギュラーだ楽しんでもらおう!と思っていざ行ってみたら、、、

image(2).jpeg
お店から、終演後に綺麗な花束を頂いたり。

元Cafe楽屋で同じレギュラーライブ木曜担当だった、カフェオレ(ピアノ連弾ユニット)の垣内ヒロさん(旧姓)にご来場いただきお土産、お花と色々頂いてしまいました。。。

image(1).jpeg

image(3).jpeg
新婚のヒロさんには、祝い酒の約束をしました^^
どうぞ末永くお幸せに♪

ケーキは、すごくバランスよくて美味しかったです~!


image_201312131433096ac.jpeg
〆のまかないは、ひさびさのフォカッチャサンド。うまー。

今年は、前年よりさらにブラジルの曲、ショーロの曲、たまに南米アチコチの曲と弾き込んだ一年でした。ショーロに関しては、その界隈のミュージシャンの方々のお陰で掘り下げて向き合うことが出来ました。ソロだから出来る事、挑戦したいことに来年以降も取り組み表現する場として、アリワさんにはまたお世話になります!(勝手に宣言)

2013年お運びくださった全ての皆様、ご来場誠にありがとうございました!
年明けは、通常通り第四金曜日の1/24となります。よろしくお願い致します。
関連記事
【2013/12/13 14:53】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ライブレポート】G&P 南米の近現代作品と、etc | ホーム | 明日は♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/743-916554b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |