息ぬきに

週末は、珈琲美美さんで一服させていただきました。

寒くなるにつれ、風邪ひきさんが続々増えてきている模様。私もここ数日怪しいなーと思ったら、サクッと寝るようにしています。

美美さんで気がつきましたが、保湿ってやはりあなどれないですね。カウンターのお席でゆっくりさせて頂いたのですが、その辺一体常にお湯の湧いた状態で、湿度が高い。ホントに肌で感じ取れるくらい。そのうち、朝から少しイガイガしていた喉がスッキリしている事に気づきました。

美味しい珈琲で、心もゆったりいい時間を過ごせました。ありがとうございます。

その後真っ直ぐ家路につこうかと思いましたが、近々買い物に出れるか分からないので思い切って、色々済ませて帰る事に。久しぶりに目の保養も出来て(笑)なかなか充実の日曜日でした。


さ、しばらくびっちり。
頑張りましょ?






関連記事
スポンサーサイト
【2013/11/25 12:48】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G&P 南米の近現代作品と、etc | ホーム | 寺前浩之(バンドリン)&山田やーそ裕(7G)ツアー 〔箱崎編〕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/739-d1ac3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |