実は、お初。
先日福岡で行われたバルウォークですが。街中では、チケットやパンフレット片手にカップルで、またお友達同士で楽しげに行き交う方々の姿で賑わっていましたね。


この日、Bar 倉吉(大名店)にて演奏させていただきましたが、このイベント考えてみたら初めての参加でした。おつまみと1ドリンク、ちょっとずつ楽しめて良いですね♪

19:00と20:00にそれぞれ演奏しました。
音楽がお好きな方もいらっしゃったようで、まさかの拍手もいただき賑々しく、私も楽しみました!




演奏を終えて、まかないのハヤシライスを頂きました♪(´ε` )その存在を知らず、入る直前ロールケーキを約一本お腹におさめて行ったのですが、美味しすぎておかわり自由の言葉に甘えさせていただきました。

載せておりませんが、ポテトサラダも頂きましたよ。御馳走様でした!

Bar 倉吉さん、バルウォーク当日は店内明るめな雰囲気づくりをなさっておられましたが、普段のムードはもっと素敵ですよ。私もまた、のんびり伺おうと思います(^^)
関連記事
スポンサーサイト
【2013/11/05 22:27】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は | ホーム | お祝いづくし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/734-7201f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |