サンバとは。。。
なんだろな。


もちろん、サンバ聞いたことあります。
でも、演奏するってなると話は別でして。


今回は、リオデジャネイロ在住のMAKOさん(v)、そして7弦ギタリストのやーそさんに貴重な体験をさせて頂きました。福岡初日9日は、デジャヴさんにてライブを聴きに。レッスンが21時までびっちりある日だったので、後半の途中に何とか駆け込めました^^

image62.jpeg
明るくチャーミングな歌声を堪能した後は、デジャヴオーナーご夫妻と(やーそ氏念願の)ウエストへ。
私も初モツ鍋でしたが、や、安い!ビックリしました!そして、ご馳走様でした!


翌日は、小倉「菜's」さんの18周年記念パーティだったのですが、こちらにご一緒させていただきました。
image63.jpeg
MAKOさん、素晴らしいエンターティナーでした!
お客さまもステージの空気に引き込まれて、うっとりしたり盛り上がったり。

楽屋裏でも、細やかなお気遣いを所々で感じました。深謝。
お人柄はそのまま歌声に出るんだなと、改めて思いました。


image64.jpeg
さて、「菜's」のマスターご自身もジャンベを叩かれるのですが。後半ご本人もご登場されて、みんなで・・・この頃には、客席もだいぶん出来上がって最後は総立ちでにぎやかしく踊って歌ってと楽しまれていました♪



image65.jpeg
リハ中も、時間を割いてこうした方が美しい、お決まりのパターンはコレ…など丁寧にMAKOさんに教えていただきました。本当に、貴重なステージに上がらせていただきました!ありがとうございます。

次回、教えていただいたことがしっかり発揮できるように鍛えておきます!



image66.jpeg
終演後にいただいた「チキンストロガノフ」が絶品!
無花果コンポートの添えてあったデザートも、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。


ここでエンジンのかかったやーそ氏と共に、博多に戻ってから再びウエストへ。
どこまでも、ウエストLoveなのでした。


お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト
【2013/10/12 23:31】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/8(日) G&P@コーヒーサロンはら | ホーム | 神無月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/728-f53ee129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |