神無月
早いもので、10月に入りました!
日中は、まだ汗ばむ日も少なくありませんが、そこかしこに秋の気配を感じます。




先日、義弟サマより広島のお土産「長崎堂」のバターケーキを頂戴しました(゚∀゚)今日は、作っておいた栗の渋皮煮とピオーネを添えてお茶にしました♪


さてさて、今月は教室の発表会月なのですが、皆さん既に臨戦体制です(笑)それぞれに、今年はどんな風に聴かせてもらえるのかな~と、今からとても楽しみです(^^)

並行して、年末までのコンサートの準備も頑張りたいと思います♪
少しずつ風邪が流行り出していますので、皆様もどうぞご自愛ください!


関連記事
スポンサーサイト
【2013/10/01 21:42】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンバとは。。。 | ホーム | 今週金曜日は♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/726-01902ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |