秋雨

ここ数日しとしとの空模様ですね。
9月に入って秋刀魚も食べ頃、秋まっしぐらでございます。


写真手前のデラウェアは、毎週水曜日にレッスンに伺っている「ぎゃらりぃ楽」さんの店先で収穫されたもの。小粒ですが、とにかく甘い!種ありで、懐かしい味わいでした。ご馳走さまです!


実は、梨もお裾分けで頂きました。鳥取の20世紀梨、みずみずしくて後口さっぱり。そろそろ、季節なので梨狩りに行きたいなぁ…栗も腰を据えて渋皮煮してみたり…(*'ェ`*)とか考えております。今月は、たくさん人とお会いする約束も出来たので、そちらもワクワクです♪


それから、9月も色々コンサートあります(・∀・)後程、ライブインフォあげたいと思います。夏の疲れなんぞふっ飛ばして頑張らねば(笑)


関連記事
【2013/09/03 23:14】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月のライブスケジュール | ホーム | KALI LIVE!@オピcafe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/720-00ac6b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |