夏休みも中盤ですね。。

お盆休みも恙無く終わりました。
今年は、家の用事をしたり、お久しぶりな方々に会えたり、各所ご挨拶まわりにとうまーい具合にできたかな、という感じでした。
お相手してくださった皆様に感謝♪



そんな最中に、読みたい本や参考書籍発見。ひとつは、即ポチっと…(´Д` )何にせよ、全体図がぼんやり見え始めてから、徐々に必要な駒が集まってくるような感覚ってのは、非常に楽しいですね。まだまだ途中経過にすぎませんが、丁寧に組み立てて行きたいところです。


さて。明日は、午前中コンクールを受けるお子たちが、レッスンにダダッとやって来ます( ´ ▽ ` )ノそれぞれの個性は、音に出ますね。持ち味を活かして、挑戦してもらいたいなと思います。




関連記事
【2013/08/16 17:42】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週金曜日は♪ | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/717-9c73490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |