海の日
本日海の日ですね!
海の家など、賑わってるのかなぁ…と思いを馳せつつ、今日もリハーサルです(^-^)





さて、先日のみやまの空。
雲が不思議な模様を描いておりました。



この日は、ラーメンを食べ行っただけではなく、打ち合わせもして参りました!今年の末あたり、昨年お世話になった大牟田市のコーヒーサロンはらさんで、久々のG&Pです。


原点回帰とでもいいましょうか。
意外なようで実は、久しぶり…いまからとても楽しみです♪


写真7
んー、でも幸陽軒はおいしかった・・・(-ω-)

さ、そろそろ準備します!
関連記事
【2013/07/15 13:08】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちりんと | ホーム | 【お知らせ】>>
コメント
いつの間に!
むふふv-398是非ご一緒いたしましょう!

ニセモノかと思って一瞬あせりました。
【2013/07/19 18:28】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
ずっこい、ずっこい、ずっころばし
ら、らーめんうまそうやん、、、。
ずっこいでー。
【2013/07/19 00:22】 URL | 松下隆二 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/711-5acff74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |