文月
今年も、山笠の季節になりました。

写真6

昨日、たまたま川端商店街に用事があって通りかかりましたが、すでに始まっていましたね(^-^)
活気づいた雰囲気が、伝わってきました。


7月も始まりました。今月末には、7弦ギタリストの山田やーそ裕さんとギタリスト松下隆二さんとのライブを福岡、北九州、大阪でやります!北九州には、ゲストにギタリスト池田慎司さんも参加していただきますよ♪


アリワレギュラーライブは、週を移動して第二金曜日7/12にさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!


しっかり体調管理をして、今月も楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/01 18:49】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしらせ♪ | ホーム | ライブインフォメーション♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/707-1d17c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |