Junho
写真3
6月に入り、すっかり梅雨らしい空模様です。

なんとなーく体がだるかったり、気分も爽快です!とはいい難い今日この頃ではありますが。今日は、雨降りにもかかわらず嬉々として足取りも軽やかな柴犬と遭遇、ぐっとテンションを上げてもらいました気分だナンだと騒ぐのは、人間くらいのもんでしょうね・・・。



383475_588801271151699_587312482_n.jpg
さて、本日届きましたこちら。
5/31に発売となりましたポルトガル語の本です。

前評判がよろしく、期待しておりました。しかも唄の伴奏には、7弦ギタリストの山田やーそ裕さんが参加されています♪とても分かりやすく、入りやすいことと、著者がミュージシャンなので唄も語りもリズム感があって聞き取りやすいです。また、長い文章を読んでくれているのも個人的には嬉しいですね。

中経出版「ジョゼ・ピニェイロの歌って覚えるポルトガル語」オススメです^^



ブラジルといえば、今週末となりましたKALI LIVE@アリワ今回も、レパートリーを煮込みつつ南米を転々とまたいでいきます。それから、やーそさん(7G)編のアノ曲にも挑戦してみます!ベネズエラにも飛べるかな・・・など画策中です。ぜひぜひ、皆様お運びくださいませ☆

というわけで、明日は小倉でリハーサルです♪

関連記事
【2013/06/02 21:28】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は、晴れますように・・・ | ホーム | KALI LIVE@アリワ 6/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/701-6d2f1f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |