メンテナンス

身体のメンテナンスも大事ですが、ピアノのメンテナンスもまた然り。

我が家は、越智ピアノ技術研究所の越智雅之さんに十数年お世話になっております。いつも、きめ細やかな対応をして下さるお陰で、うちのピアノは基本的に元気そのものです。

本日も、お忙しい合間を縫ってある症状のケアと、少し整音を。その後は、久しぶりに我が家でお茶しながらゆっくりお話しました(^^)楽しかったです。



ちなみに、うちのピアノはYAMAHAですが…実は、内部が越智さんによるカスタムなんです♪最近は、ずい分馴染んで落ち着いてきました。音色も独特の響きです。

今日の調整で、また良い感じになりました(^-^)ありがとうございます!








関連記事
【2013/05/02 22:58】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こどもの日に | ホーム | 4月も終わります。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/692-eb17798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |