三月!

三月に入りました。
外があたたかいですね♪


やっと春らしい陽気もちらほら出て参りました(今日は、あいにくの雨ですが…)。が、今年は、喉がチリチリしたりほこりっぽい感じが気になるので、花粉症になってしまったのかなー(´Д` )と。原因は、突き止めてませんが、まわりでも同じような話よく聞きます。よろしくないですね。

とりあえず、マスクとうがいは心がけてます-_-b


さて今月は、リオから一時帰国なさっていて、現在日本ツアー中のフルーティスト熊本尚美さんのレクチャーを受けます(^-^)/ショーロの最新事情や、伝統などなど十分にキャッチ出来るようにアンテナを張って行きたいと思います。

関連記事
【2013/03/01 13:28】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も良い天気。 | ホーム | 目から栄養補給>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/673-a556cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |