目から栄養補給

いつもの休憩所の前には、紅白で梅が咲いてます(^^)今日は、お天気よろしくないけれど目の保養になりますなぁ。


さて、少し家を早く出てニトリへ行きました。昨日は、IKEA。目的の品は、レッスン室の「今弾いてる楽譜用」の棚。IKEAでは、残念ながらちょうどこれ、と思うものがなかったのですが、ペダル下に敷くマニアックなサイズの(笑)マットを発見したのでゲット!


ニトリでは、縦サイズが大きくて楽譜も収納可能な二段のカラーボックスがあったので、結局そこに落ち着きました。小じゃれた棚を求めてましたが、ま、プチプライスですみましたね。


さ、帰ったら組み立てるぞー( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト
【2013/02/26 16:10】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三月! | ホーム | 路芝と吉報と。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/672-2d4162ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |