ご来場ありがとうございます♪
本日のアリワレギュラーライブへお越しくださいました皆様、ご来場誠にありがとうございます!



image23.jpeg
と、その前に。昼間KALIのリハーサルを、小倉でしてきました。
お昼時だったのもあって、ワタルさんからサンドックの差し入れを頂きました(^-^)/ご馳走さまです!


新曲もなかなか素敵に仕上がりそうです(^^)これまでのレパートリーも、アプローチを変えてまたさらに楽しく。
本番は、来月3月20日の(水・祝)会場は、ケイトミュージックです。ぜひぜひ、お運びくださいませ♪



リハを終えて、そのままアリワヘ向かいました。なんと、松下氏もご一緒に(;´Д`A
貴重なオフ日、ライブを聴きに来て下さいました。

image24.jpeg
カブも優しい人の膝は、知っている様子。まったりくつろいでおりましたが。ワタクシは、おかげさまで終始緊張感に満ちた時間を過ごせました(笑)感謝です。


そして!アリワでもKALIのライブが決まりました(^-^)/
詳細は、また後日お知らせさせて頂きたいと思います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。



image25.jpeg

image27.jpeg
まかないは、美味しいパスタ。
トマトソースが一番ホッとしますね。

そういえば、アリワに来る前に松下氏と共に名島亭に寄ったのでした!麺づくし^^
デザートのイチゴアイスは、看板娘のAちゃん作。美味しかったよー☆

ささ、色んな件がここに来て急浮上してまいりました・・・がんばるぞー。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/02/22 23:30】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<路芝と吉報と。 | ホーム | 明日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/670-1cc6e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |