2月ですね
1月、ライブ2つにリハーサルちょいちょい。
そして新年会少々・・・でしたが、あっという間に2月です

節分には、しっかり豆をまいて福を招きいれたいと思います^^
豆買いに行かねば。



image13.jpeg
さて、先日はNew Comboさんにてこちらのライブに行ってまいりました♪
鈴木大介さんと鬼怒無月さんのギターデュオ、そしてゲストに松下隆二氏という豪華な顔ぶれ。

今回、鬼怒さんの背中を眺めるお席でしたが、素晴らしいライブに変わりは無く。なんでしょう、あの無駄な力の一切抜けた、しかし凄い切れ味のパフォーマンス、、、憧れますー。

それから、お二人のデュオでいつも楽しみなのは、オリジナル曲です^^ごく個人的な感想ですが。鈴木さんの新曲、80年代の馴染みのある映画を思いおこすようなメロウな雰囲気に、とてもじーんとしました。


打ち上げの席で頂いたAさんお手製のモツ鍋、美味しかったなー♪
ご馳走様でした!

312450_529780433728520_1839305918_n.jpg
お疲れ様でしたっ。
関連記事
【2013/02/01 19:42】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽかぽか | ホーム | 冷えておりますね・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/660-7e381510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |