今日のレッスン

何だかここ数日、悪天候に悩まされた記事も多く見かけます。実際福岡も寒かったので、今日のレッスンもみんなゴホゴホ言って来るかなぁ…と思いきや、みんな元気でした(^^)
やはり子供は風の子、ですかね♪


だいたいこの時期に、一年の計画を立てていますが、同時にそれぞれの子にできる事や素晴らしい所がずいぶん増えたな…と嬉しくなる頃でもあります。

私も頑張らねば、と思いますね。


さて。写真は、鶏大根蕎麦。
某氏の日々の記録に、度々出てくるもんで…感化されやすい私、作って食べる!と宣言していたら先を越されました(^_^;)

寒い夜にしみる、美味しいお蕎麦でしたー。









関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/16 22:40】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カスタードプリン | ホーム | KALI LIVE@箱崎水族館喫茶室 終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/655-82f3b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |